●武ブログ●

【コロナ時代】を生き抜く指南の書

アフターコロナ Neoの大予言①

f:id:TAKE_blog:20200531223622j:plain


●武ブログ●まとめページ→●武オンライン●



まだまだ健康面でお伝え出来ることは山ほどあるのですが、少し気分を変えて『アフターコロナの大予言』を行ってみたいと思います(^^)

私なりに集めた情報がある。私なりに確認出来た確かな情報がある。それらを私なりに分析し、今後起こるであろう出来事を大胆に予言したい。


そして、その私の予言を元に、読者の方がこれからのコロナ時代をどう生きるべきかアフターコロナへの心構え、などを考える一助となれれば…と思う。


しかし、くれぐれも『都市伝説』程度に聞いてもらえるとありがたい。『信じるか、信じないかは、アナタ次第』のスタンスで(^^;
f:id:TAKE_blog:20200601005150j:plain

私は中○で、世界的なパンデミックを起こすウィルスが発生することを知っていた

f:id:TAKE_blog:20200601013055j:plain
なぜ、私が『ブログを立ち上げなければいけない!』『日本を守らなければならない!』 と、思ったのか?


それは、実は
 

私は今回のようなウィルスが○国で発生することを「事前」に知っていて、その後何が起こる「予定」なのかを知っているから


です。


今回の出来事は、予定されていた出来事です。彼らの計画通りに事は進められています。


ずっと以前から計画は進行されていました。そして、いよいよ彼らの計画が表だって実行され、かつ彼らのゴールに徐々に近付いてきている。


中○から発生し、世界に拡がったこの新型コロナウィルスは、彼らの計画が着実に遂行されていることを私に知らせました。


それは、彼らの計画を止めることがほぼ不可能となりつつあるという事実を私に叩き付けました。

私は、これらの荒唐無稽な、とんでも話的な、陰謀論的な計画が、全て現実に存在していることの確証を得ている。


そして、

世界の警察であり、GNP世界一の国であり、日本の唯一の同盟国である某国の『国家機密に関わる人物』と接触し、それらの全てを確認した。


『都市伝説』として日本のテレビ番組などで放送されているようなことのほとんどが、真実である。



f:id:TAKE_blog:20200601013315j:plain

私の大予言のための論拠

f:id:TAKE_blog:20200601013240j:plain

  1. アングロサクソン・ミッション
  2. ビル・ゲイツ
  3. 旧約聖書
  4. ヒトラー


私は、私の大予言を行うにあたり、上記の論拠で次回から話を進めていきます。論拠の説明と私の分析によって、私の大予言へと皆さんを導いていきます。


論拠には、歴史的または実在の人物、宗教の教典などがあげられています。


しかし、私は何か特定の思想や宗教に皆さんを誘導するつもりは一切ありません。また、右でも左でもない(^^;


インターネット上に存在する陰謀論』や『都市伝説』の情報発信者の中には、政治的・思想的・宗教的思惑をその根底に持っている者もいます。それは決して少なくない。


その発言の90%は隠された真実を明かしてくれる『蜜』ですが、残りの10%は所属する組織の思惑を巧妙に伝える『毒』です。


ぜひ、気を付けてください。それらの活動家は非常に狡猾です。


私にはそのような思惑は一切ありません。


ただ、私は私の得た情報を私なりに分析し、その結果をお伝えしたいだけなのです。


そのことを承知の上で読み進めていただけるととってもありがたいです(^^)
f:id:TAKE_blog:20200601024501j:plain
(注1)『単なる都市伝説』として気楽に読んでくださいw
(注2)文中の「彼ら」とは、同じく文中の「中○」「○国」ではありませんw




◆2020年5月31日現在の一番売れてる商品とのことw


◆キッズ用はランキング10位w





f:id:TAKE_blog:20200601004954j:plain