●武ブログ●

【コロナ時代】を生き抜く指南の書

【Neoの大予言②】アングロサクソン・ミッション①

f:id:TAKE_blog:20200701042316j:plain

●武ブログ●まとめページ→●武オンライン●

あなたは、この世界で「人を、人類を、むしけらのように扱う人達はいない」と思いますか?


私の答えは、『否』です。


そのような「人類」は、


確実に存在します。


 

私が今現在得ている情報を可能な限り開示しましょう。


私は随時これを書き換える。しかし、その本筋は書き換えられることはない。なぜならば、それは


「彼らが示したタイムライン」だから。


もしここに賢者がいるならば、このことを一緒に考える必要がある。なぜなら、私は彼らの計画を阻止したいから。


残念ながら、そのことを我々の各政府に求めてもほとんど受け入れてもらえない。


もし、そう思うのであるならば、それが出来るのはもはや個人だ。それを脱却出来るならば、それはオンラインで共有する同士のみだ。


f:id:TAKE_blog:20200611213438j:plain

タイムライン

f:id:TAKE_blog:20200611213438j:plain
彼らは、着実に次のようなタイムラインで100年以上も前から動いていた。
彼らの大方の思惑は以下です。つまり、『彼らのタイムライン』


  1. イランとイスラエルが戦争を始める
  2. 中国が風邪を引く
  3. 中国の風邪が世界に蔓延する
  4. 政府が国民を管理するよう動く(全ての国民にナンバーを与える)
  5. 第二次世界恐慌を起こす
  6. 第三次世界大戦を起こす
  7. ウィルスと戦争で人工削減する
  8. 第三次世界大戦の終了
  9. 世界政府の樹立

 
これが彼らが行うべきタイムラインです。彼らは、この「タイムライン」をある意味で旧約聖書の預言を実現する為に、または自分達自らがこの世界の支配者であると確認するべく、その計画を信じて行っています。これらはアングロサクソン・ミッション』と呼ばれています。

 
つまり、「白人至上主義計画」


私は、このタイムラインを10年前に知りました。そして私は私の母にそれを告知しました。


今や、私の母はそれを、今の世界情勢と照らし合わせて『真実である』と、受け入れた。


皆さん、これはとても悲しい事実ですが、我々はそれを受け入れなければならない。

 
この世界を支配しようとするグループがいる。そして彼らはそれをずっと以前から計画していた。かつ、その計画は我々が知るとも知らずとも、ずっと行われてきたことを我々は知る必要がある。


もう一度言わせてください。



この世界を

支配しようとするグループが

いる




さて、上記のタイムラインはどこまで進んでいるのでしょうか?


もはや③まで来ています。


次は何か?


f:id:TAKE_blog:20200617014227j:plain

あなたはもうそれを知っている。

f:id:TAKE_blog:20200617014227j:plain
これは既に『聖書』に語られている。もし、あなたが『聖書』を知らない、それは良いことです。


しかし、あなたはまた知る必要がある。


『聖書』とは、

「日本人の為に記されたもの」である

ということを…



「聖書と日本人がどんな関わりがあるのか?」それは非常に重要な質問です。誰もが持っても良い、十分熟慮すべき問題です。しかし、その疑問をまず否定せず、どうか思考停止せず考え続けてみてください。


この世界の多くの人種を支配する宗教が、『聖書』と関わっています。ユダヤ教キリスト教イスラム教…。これら全ては『聖書』が期限です。


諸説ありますが、今現存する最古の「歴史書」は『聖書』です。『聖書』とは、単なる宗教の経典ではなく、人類そのものの歴史書です。


日本古来の『神道』とは何なのか? 我々はそれを熟慮したことが果たしてあるのか?


我々は『古事記』や『日本書紀』、またそれ以外の偽書とされてきた「古史古伝」に正面から向き合ったのか?


史書として「聖書」を知る。そして、日本の「古史古伝」を知る。あなたの為に、そしてあなたの家族の為に、我々日本人の為に。それを知って損はない。


私は聖書を伝える神父になりたい訳ではありません。私はあなたをとある宗教に勧誘したいわけではありません。


私は今、真実を語っている。そのことをいかに簡潔に、どうあなたに伝えるべきか、私はとても悩みながら今語っている。それを様々な形で、いかに宗教色なく、信条とも関わらず行うか。それは非常に困難な作業なのです。


我々以外の種族は、なぜか『聖書』で動いている。この事実に、我々日本人はなかなか気付くことが出来ない。


f:id:TAKE_blog:20200617015217j:plain


ちょいと宣伝(^^)
●↓『小説家になろう』内の武小説第一段!「アセンション・プリーズ」現在執筆中です(・ω・´)
https://ncode.syosetu.com/n0724gh/
●↓『小説家になろう』武のページ
https://mypage.syosetu.com/1937378/



f:id:TAKE_blog:20200611221552j:plain