●武ブログ●

【コロナ時代】を生き抜く指南の書

コロナ時代に私が出来ることを考えてみた(^^)


f:id:TAKE_blog:20200520233854j:image


コロナ時代…正直、嫌いな言葉です(^^; しかし、そう呼ばなきゃならん程にいわゆる『新型コロナウィルス』はこの世の中を震撼させました。

私の家系は代々忍者の家系です。それ故に、私にはそれなりの知識と情報があります。

 

 どのような?

 

それは、これからのコロナ時代を生き抜く為の『知恵』です。

私には出来ることがある。私だから出来ることがある。

 

 日本人を守りたい!

 

そんな思いから、このブログ『●武ブログ●』、スタートです(^^)

f:id:TAKE_blog:20200601005328j:image

 今後のこのブログの予定f:id:TAKE_blog:20200601014116j:image

これからの時代を生き抜く為に何が必要なのか? を私なりの経験から多方面で考えていきたい。そして、それが皆さんの今後の生活の何らかのヒントになればとても嬉しいです(^^)

 

【健康】【日本人のルーツ】【新世界秩序】【宇宙】【都市伝説】……

 

などなど。

 

『健康から都市伝説まで(^^) あらゆる知識を総動員!』

 

初めてのことなのでとてもちゃっちい仕上がりからのスタートですが、内容だけでなく見映えも少しづつ充実させていきます。


f:id:TAKE_blog:20200601014723j:image
応援よろしくお願いいたします(^^)

 

●武ブログ●まとめページ→●武オンライン●

 

◆果たして都知事になるのか? なったら面白そうw


 

 


f:id:TAKE_blog:20200601005432j:image